netkeiba.com

桜花賞で予想できるのはどの娘? VIVAJO8による3歳牝馬限定戦予想第1弾!

2018年02月10日(土) 20:00

桜花賞で予想できるのはどの娘? VIVAJO8による3歳牝馬限定戦予想第1弾!

 関西テレビで深夜に放送されている人気競馬番組「うまンchu」。そのUMAJO育成プロジェクトオーディションで選出された女性ユニットが「VIVAJO8」だ。メンバーのほとんどが競馬初心者ながら、昨年は「うまンchu×netkeiba」コラボの一環として阪神JFで玄人顔負けの予想を披露。有馬記念当日には満を持して競馬場デビューを果たし、本格的な活動をスタートさせている。

 そこでnetkeibaではこの春、3歳牝馬クラシック開幕戦・桜花賞で予想を公開してもらうVIVAJOを決定する、ユーザー参加型の企画をスタート。その際の指標としてもらうために、今週のクイーンCを皮切りに、桜花賞につながるトライアルおよび3歳牝馬限定戦を対象として、VIVAJO8のメンバーが渾身の予想を披露。番組で鍛えられて、グングン予想力をUPさせてきた彼女たちの最終決断やいかに?

 純粋に彼女たちの予想を参考にするもよし、はたまたビジュアルで選んでもよし! 果たして、最終的に桜花賞で予想を公開できるのは誰になるのか? 今年の牝馬クラシック路線は、トライアルから目が離せないゾ?


VIVAJO8のメンバー(黒沢綾佳さん瀬戸野愛さん松井リオさん村田明穂さん花田佳世さん志田原莉咲さん藤田唯花さん山本麻衣さん)の予想は無料で公開中!

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着ニュース

アクセス数ランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

カテゴリから探す