netkeiba.com

ミサイルマン・岩部がプロデュースするVIVAJO8! 新メンバーオーディション〆切は今月末!

2018年07月15日(日) 19:00

女性競馬ユニットとしてさらなる飛躍が期待されるVIVAJO8。

 昨年の有馬記念当日、”歌って踊れるUMAJO”として鮮烈なデビューを飾ったVIVAJO8。関西テレビでオンエア中の競馬バラエティ番組『うまンchu』への出演を皮切りに、さまざまなメディアや競馬場イベント、音楽ライブ活動など徐々に活躍の場を広げてきたが、このたび、さらなるパワーアップを図るべく、新メンバーオーディションを開催することになった。

 この新メンバーオーディションの仕掛け人こそ、“武将様”ことミサイルマン・岩部だ! テレビでの女性ユニットプロデュースは初めてという岩部。「目標とするプロデューサーは、秋元康先生です。秋元先生の、女性を咲かせる能力には同じ男としてちょっと嫉妬します(笑)。『こんな近くにVIVAJO8がいるのに、俺は見ているだけなのか? いや、違うだろ』と思った」と、今回“影のプロデューサー”を務めることに至った経緯を説明。さらに「いろんな地方競馬場を巡って、ライブを開催し、全国展開していきたい。紅白も狙っていきます!」と、今後の野望を語った。

 新メンバーに期待することについては、「アウトローな子がほしいです。今のメンバーはいい意味で、真面目で頑張り屋さんなので、ちょっとメンバーをかきまわしてくれるぐらいの子が入ってくれたらとワクワクしています」とコメント。

「拙者が新生VIVAJO8のプロデュースをしてしんぜようぞ〜!」

 と、息巻く岩部の目に留まるUMAJOはいるのか? 現在、下記のサイトで新メンバーオーディションの募集している。期間は7月31日(火)まで。

 競馬を愛する女子、大集合〜!! VIVAJO8新メンバーオーディションの詳細および申し込みはこちら↓まで。

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着ニュース

アクセス数ランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

カテゴリから探す